

飽きた( ゚д゚)

どうも、ともっきですww
昨日はずっとテイルズをプレイしてたのですが、クエスト選択→ダンジョンに移動→戦闘→ミッションクリア
流れはとてもシンプルで簡単なのですが、ダンジョンが少ないので同じダンジョンを何度もやるから飽きますねww
どのクエを選んでもダンジョンは一緒なので何かのアイテムを取って来いとか3回目以降のダンジョンだとすぐ終わってしまう・・(´゚∀゚`;)
敵は最初からずっと同じ・・もらえる経験値もです(´-∀-`;)そりゃ、奥に進めば敵のレベルは上がります、モンスターも変わります!でも、ダンジョンの道を覚えると作業ゲーになってしまう(;´・ω・)
無双の後半の作業をやってる気分です・・・
次回作でなんとかしてもらいたいですねww(気が早いなぁww)
おまけにクリアしましたww
次は戦国無双・・・と思ったのですが、小説が溜まってるので読んじゃおうと思いますww
戦国はもう少しお休みww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

読む予定の小説
えむえむっ! 1から10まで 8.5とかもあるので全12冊
被弾のアリア! 全??冊 友達から借りて2ヶ月(;´・ω・)
ISインフィニットストラトス! 全6巻 パラ読みなので読み直しww
これはゾンビですか?! 購入予定ww(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

コメントの投稿

非公開コメント

読むのはや(゜∇゜)

返事

がきさん、コメどうもですww
いや、まだ読んでないですよww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
