

泣きたくなる・・・(´゚∀゚`;)

どうも、ともっきですww
戦国無双3Zレア武器を取ろうと思い、僕の場合は面倒なキャラからやるので個人的に「島津義弘」のレア武器から取ろうと早速作業開始!
条件は・・
コンボ数が1000以上で、 稲姫 を撃破
体力ゲージが赤い状態に一度もなることなく 金森長近 を撃破
西軍 の詰所の数が9以上の状態で 黒田長政 を撃破
開始から5分以内に 井伊直政 を撃破

一人でプレイするにはかなり面倒だと思いませんか??
1度やったら、2度とやらないと思いながらやりました結果!!
武器は獲得ww
残りは立花宗重が脱出地点に到着するだけ・・
なのですが、坂を上ればクリアと言うところで宗重が進行停止(´゚∀゚`;)
雑魚一人残らず一掃しても進まず、自分でおして連れて行っても自分でまた元の場所に戻りやがる。゚(゚´ω`゚)゚。
時間が経つ事40分!!時間切れでゲームオーバー・・・
ゲームオーバーになると獲得した武器も手に入らないです!!酷い・・(ll゚∀゚)
結果は「取り直し」ですww
やる気が失せて戦国無双をやめて今こうして愚痴を書いてるわけです(´-∀-`;)
皆さんもこのバグらしきものが発生した場合は諦めましょうww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

何だそのバグわぁあ!?
それは泣ける(;_;)

何故そのような事が起きたのかは分からないですけどもしそれが頻繁に起こるようなら最悪ですね(>_<)


とりあえず二回目頑張って下さい~(;_;)/~~~

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
リアルです!泣けます!今日も駄目でした(´-∀-`;)
ホントに武器取れるのか心配になりました・・

マジですか?

それが鬼畜と言われる所以かもしれませんね(´Д`)

No title

どうでしょうね??(´-∀-`;)
今のところ取れる気がしませんわww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
