

戦国無双3Zのトロフィーはどのくらい??

どうも、ともっきですww
やっと今週戦国無双3Zの発売日ですねww
PS3の無双シリーズと言えばトロフィーのとりやすさですがww
オロチZのトロフィーは大変でしたね(´゚∀゚`;)
大変だった順に並べると(僕個人的に)
オロチZ>ガンダム無双3>北斗無双>無双5エンパ
ですかねwwマルチレイドはプレイしてないので数には入れてませんww
さて、今週の戦国無双はどこに入るでしょうねww
僕個人としては北斗無双くらいが良いですね(´゚∀゚`;)
やるゲームいっぱいあるので(´-∀-`;)
今日か明日にはどんなトロフィーか分かるので楽しみに待ちましょうww
お願い(人'д`o)だからオロチZとBASARA3みたいなのは勘弁ww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

オロチZ>>マルチレイド>ガンダム無双3

ぐらいと感じます。

返事

がきさん、コメどうもですww
なるほど、マルチレイドはそのあたりですかぁ(´-∀-`;)
それ聞くと買ってみようって気になれないですねww
オロチの次とか・・・(((;゚д゚)))
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
