スポンサーサイト


どれも終わらないで休み終了ww(゚∀゚ ;)タラー

どうも、ともっきですww
休み最終日も結局、積みゲー消化無理でしたww
と言うか、できませんでした(´-∀-`;)
友達が来て、みんなでインデックスで勝負してましたww
ストーリークリアしたらやる事無くなったので売ろうと思ってましたが、売らなくて良かったですww
さて、せっかくなので僕らの中でもっとも強かったキャラを発表しますww

サーシャ
遠距離戦だと敵なしww
接近戦でも無理やり遠距離に持っていけるキャラですww
SP技もカウンター効果があるので恐ろしく強いww僕らの中で最強クラスww

一方通行
動きが早いのと範囲無限と言う恐ろしい能力ww
SPはイマイチですが、他はやはり恐ろしいww原作どおりこちらも最強クラスww

御坂妹
アシスト以外にも御坂妹が何人か出てきてアシストしてくれるので対戦では大活躍、SPもそのおかげで当てやすいので初心者狩りと言っても良い強さですww

麦野沈利
遠距離高威力の技を持つ、射撃戦パワーキャラ、接近戦に持ち込まれないような格闘攻撃で接近専門のキャラはキツイですwwアックアの天敵ですww

御坂美琴
我らが大好き?ビリビリ娘ですwwどれを取っても対処できる総合的にもかなり使いやすいキャラですww
流石レベル5ww

アシスト最強
黒子
テレポートしてドロップキックがかなり怖いですww今のところ一番のオススメサポートキャラですww

こんなものですかねww
やっぱり対戦はみんなでやると楽しいですねww
思ったより長く楽しめたのでみんなやるならオススメですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
