スポンサーサイト


残り一週間も無いのに・・・(゚∀゚ ;)タラー

どうも、ともっきですww
思いがけない収入が入って、ルンルン気分で何故かゲオまで行くとすごいタイミングで欲しいゲームが入荷されてるんですよねww戦国無双3Z発売が残り1週間無いからテイルズを終わらせなければ・・・と言う意思が一時的に無くなるんですよね(´゚∀゚`;)
何が言いたいかって???
そうですww買ってしまいましたww新たなゲームをww
名は「俺の妹がこんなに可愛い訳がない!ポータブル」
僕が悪いんじゃない!アニメと小説が面白い!この作品が悪いんだ(;^ω^)
ヤバイなぁ・・・テイルズ放置だなぁ(´-∀-`;)
おまけに今日から仕事忙しくなるのでますますヤバイ(´゚∀゚`;)
5月までテイルズ積み決定ですかね(´-∀-`;)
と言う事で後悔なんてしてませんww何故なら元はwii版だったし、そのwii版で一度クリアしてるからですww
戦国無双3はそんな事無いように頑張りますww多分(´-∀-`;)

さて、言い訳はココまでにしてww
ゲオで僕の前に居た客がコレまたすごい・・・
wii1台
リモコン3個
クラコン2個
ヌンチャク1個
ソフト5本「マリオカート、wiiスポーツ、wiiパーティ、マリオギャラクシー、マリオギャラクシー2」
PS3ソフト
ドラゴンボールレイジングブラスト2
PSPソフト
けいおん!放課後ライブ!
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS!
をまとめて購入!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

軽く10万超えww
何故ココまで詳しく憶えてるか??
そりゃ、目の前で商品を確認してる姿をww
もっとビックリしたのはこれを買ったのが中学生5人組み!!ジャージに●●中と書いてた(´゚∀゚`;)
アホですねww今の中学生は化け物か!?

そんな事を思いながら、中学生に負けた気分で帰って来ました。・゚・(ノД`)・゚・。
今の世の中は分からんねww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中学生で10万って凄すぎる( ̄▽ ̄;)
割り勘とかだったらなっとくって感じもしなくもない?w
自分だったら絶対出しませんがw

返事

Lienさん、コメどうもですww
僕も中学の時は1万も持った事が無かった気がしたッスww
5人でニコニコしながら払ってましたから割り勘でしょうねww
僕も流石に出しませんねww今なら分からないかも(´゚∀゚`;)

俺妹ポータブルやりたーい(/o\)うらやまし~!


てゆーか中学生凄すぎですね(^^ゞ

返事2

ひこにゃんさん、コメどうもですww
俺妹面白いのでオススメします・・・でも、小説読まないと分からないところがありますからご注意をww
あの中学生組みは多分割り勘だと思うのですが、それでもやはりすごいですよね(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
