スポンサーサイト


育てすぎた(゚∀゚ ;)タラー

どうも、ともっきですww
テイルズオブグレイセスF!ラストダンジョン手前ですww
昨日で一気に進めましたが、友達に「育てすぎww」といわれましたww
ボスに全く苦戦しませんでしたww1分撃破も狙えましたが、友達と4人でやってたのでどうしても1分掛かるんですよね(´゚∀゚`;)トロフィーは2週目で本気出しますww
「その前にやる気無くすフラグが・・・」
10日までにwii版のシナリオ終われば良いかなぁ?と思ってましたが、追加シナリオの未来編もできそうですww

さて、話は変って、真・三国無双6の話ww
昨日追加キャラの話をしましたが、中国サイトでは今回出ないキャラ(リストラキャラ)の発表してるみたいです(´-∀-`;)
情報によるとホウトク、サジの二人が今回出ないと発表してるみたいです(;´・ω・)。゚(゚´ω`゚)゚。ピー僕のホウトクが・・・(まだ確定ではない!)と願いたいですねww
他は全て出るらしいですwwそして、残りの新キャラは「関索」らしいのですが、他には居ないんでしょうかね??何でも良いので声優を関智一さんで出してくれたら、僕は大歓迎ですww
ねぇかなぁ・・・(´゚∀゚`;)
それでは、今日はこれで終わりますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインストーリー以外のやり込みやって育てすぎ。私もよくやってしまいます(;^_^A

進むの早いっすね(^○^)!

キャラもかなり育てられてるみたいだし!!

未来編もあっさりクリア出来ちゃいそうですね♪
頑張ってください(^ω^)

返事

がきさん、コメどうもですww
システムが面白いとやりすぎは良くやりますよねww
僕の場合は以上といわれますww(;´・ω・)

ひこにゃんさん、コメどうもですww
いやいや、まだ遅いほうですよ(´゚∀゚`;)
テイルズ終わる前に新たなゲームが・・・・
今、ブログに書きますww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
