

思った以上に難しいなぁ(´゚∀゚`;)

どうも、ともっきですww
テイルズオブグレイセスFを進行中なのですが(´-∀-`;)
思ったよりトロフィー集めの方が大変ですww
1週目で取れるトロフィーは取ろうと思ったのですが、ボス1分撃破とかが大変で、今も進行せず、1分撃達成の為に称号獲得とレベル上げをしてるのですが、テイルズは便利ですねwwいつでも難易度変えれるのでハードで雑魚倒せば、簡単にレベル上げれますからねww
でも、10日まで終わるのだろうか(゚∀゚ ;)タラー
終わらせたいですねww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOGって中盤になると数時間でLVMAXに出来るよな作品ですもんね( ̄▽ ̄ ;)
あのガ○ラにはお世話になりましたwww

確かに中々トロフィー大変ですよね(;´д`)


厳しいですけど頑張って下さいね♪

返事

Lienさん、コメどうもですww
いや、PS3は今回そう言うのできないんですよ(´゚∀゚`;)
なのでそのガ●ラ相手もとても辛いですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ひこにゃんさん、コメどうもですww
そうですよねww僕も1分撃破は2週目にまわして先に進む事にしました(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
