

ファイナルファンタジー13-2発売決定!!

どうも、ともっきですww
ファイナルファンタジー13の続編が出るみたいですねww
そこまで人気あったのか(*`ロ´ノ)ノと言うのが正直な感想ですww
僕は13は戦闘のシステムが気に入らないのと道が一本道で探検要素がなかったので最初の戦闘が終わってセーブしてそのままやめてしまったんですよね(´゚∀゚`;)
おかげでトロフィーは1%(´-∀-`;)
続編の13-2はどんな変化があるのか??
どうやら、ライトニングに匹敵する新キャラが参戦するとかなんとか・・・
詳しい事はまだ不明ですが、発売は確定みたいですww

機種はPS3、XBOX360
今年中に発売するみたいですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

 

こちらでは初めまして!!
初コメとなりますですm(_ _ )m

FFですか~・・・
最近はめっきりプレイしなくなっちゃいましたね~(><;)
1~7・9はしっかりとプレイしたんですけどσ(^_^;)

リンク登録こちらこそよろしくお願いしますm(_ _ )m
今後ともよろしくです!

返事

フーリーさん、初コメどうもですww
そうですねww僕も12くらいからやらなくなりました(´゚∀゚`;)
と言っても僕がプレイしてやりこんだのは7~10、10-2で少ないんですよww
リンク登録ありがとうございますwwこれからもヨロシクですww

自分は意外と戦闘楽しめたのでFF13ー2も潔く特攻しようと思ってます(^ω^)


けどそれよりもヴェルサスの方を発表して欲しかったですね、マジで(´ω`)

返事2

ひこにゃんさん、コメどうもですww
おお、ひこにゃんさんは楽しめましたかぁww
僕もヴェルサス買う時に中古で13をまた再プレイしてみようかなぁww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
