スポンサーサイト


アガレスト戦記ZERO 再開?再プレイ?

どうも、ともっきですww
最近、PS3を起動してませんwwその理由はww
XBOX360版のアガレスト戦記ZEROをプレイしてるからですww
いつ買ったか憶えてないですが、序盤をすこしやって積みの方にまわしちゃったのでプレイ再開ですww
ですが、内容が憶えてないのに、また最初からプレイしてますww
そして、やり込んで今日で1週間くらいですかねww1週目クリアしましたww
IFゲームってクリアだけなら簡単ですよねww
実績をコンプするのかはまだ分からないです(´゚∀゚`;)とにかく、昨日は2週目の難易度ハードで始めましたww
そして、プレイしてるのはこれだけではありませんww
アナザーセンチュリーズエピソードPもプレイ中ww
今はミッション一通りクリアしましたwwEXはまだですww
使ってる機体は
ガゼルファイヤー
ウイングガンダムゼロカスタム
ターン∀ガンダム
なんて読むか忘れましたが、ギアスのルルーシュの機体(´゚∀゚`;)

基本はガゼルとルルーシュの機体しか使ってませんww
困った時にゼロカスタムかターンエーに助けてもらう感じですww
やはり、操作法が戻っただけあって、ゼロカスタムが鬼ですねww
ギアス系もかなり使いやすいですww
ターンエーも相変わらずww
そして、ビックリしたのはデスティニーガンダム!!
メイン格闘がアロンダイトに変更されてるww
G-ジェネシリーズ、ACE-Rは肩についてるブーメランを振り回してて気に入らなかったのですが、こちらではアロンダイトなので嬉しかったですww
そして、1度使って絶望した機体もいました(´゚∀゚`;)
ストライクフリーダム
ガンダムダブルエックス
個人的に使いにくかったです(;´・ω・)DXは3の時も微妙だった・・
ストフリ・・・Rでの強さはどこに。・゚・(ノД`)・゚・。
きょうはこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアするだけなら確かに簡単ですねw
フルコンプするとなるとかなり疲れますが( ̄▽ ̄;)
アガレストなんてフルコンで1ヶ月使いましたよw

最近、いないなあ。と思っていたら、実績の国だったのですね。頑張って下さいo(^-^)o

返事

Lienさん、コメどうもですww
1ヶ月ならまだ良いですよ(´゚∀゚`;)
ネプテューヌなんて、半年ですよ(´゚∀゚`;)

がきさん、コメどうもですww
そうなんですよww今は実績集めですww
でも、実績のほうはネット繋がってないのでコンプしようまではいかないんですよね(´゚∀゚`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
