

アナザーセンチュリーズ・エピソードポータブル!借りたww

どうも、ともっきですww
買わないと決めてたのですが、PCゲームと一緒に購入した友達がPCの方に集中するとかでかしてくれましたww
早速、ガゼルファイヤーを選んでプレイ開始!
ラムネスの声もダサイダーの声も変らないで嬉しいですww
技を出すたびに名言を言うので嬉しいですねww
攻撃力も高く、技も充実していて使いやすいですww
ゴッドガンダムが居ないので集中して使いたいと思ってますww
2ミッションしかクリアしてませんが、軽く感想ww

操作法がRでなく、その前の作に戻っていてとてもやりやすかったですww
やはり、ACEは□射撃、○格闘、△ターゲット、×ブースターですよねww
今回はPSPと言う事もあってターゲットは十字キーの下でしたが、問題ありませんでしたww似たようなゲームがあるのでねwwこのシステムでRをやれば面白かったと旧作からファンならPSPの方が気にいると思いますww
最初から好きな機体を3体選べるのも良いですねww(ライバル機などは抜く)
僕の心配してたのは操作方だけなのでミッション内容とかはまだ感想いえませんが、PS2時代のアナザーファンの皆さん、オススメですww是非プレイしてみてくださいww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
