

真・三国無双6 プロモーションムービー!

さっき、アニメの感想書いて、ロードが終わった無双のムービーを見て再び登場!!

どうも、ともっきですww

公式で新たなムービーが公開されてたので見て来ましたww
まず最初に言いたい事は攻撃パターンが4のパターンに戻ってるwwように見えるww
そして、武器変更システムもかなり面白そうですwwマルチレイドとはまた違うパターン!
イベントムービーと繋がっていちいち画面が暗くならずにそのままプレイできるのもかなり高ポイント!
新キャラの動きも少しだけ見れますww
病気キャラはやはり、戦闘中にむせるのか(´-∀-`;)北斗無双で嫌な思い出が・・・
トキでラオウと戦った時にむせて(´゚∀゚`;)
そして、まだ見ぬ新キャラの姿・・・・はありませんでしたww
無双乱舞が今回は今までと違うように見えました(´-∀-`;)なんか、バサラ技に近い感じ??一度発動すると無双ゲージが空になるタイプに変更したんでしょうかね(´゚∀゚`;)
そして、最後にww
王元姫の無双乱舞・・・祝融と同じでは??
(;´・ω・)まさか、今回も同じモーションのキャラが多数居るパターン??
5の恐怖再び??同じモーションのキャラ槍だけで確か6人(゚∀゚ ;)タラー
多くても3人でとどめてもらいたいですねww
それでは、これで2回目
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
