スポンサーサイト


2011年 最初の新アニメ!最初の感想ww

どうも、ともっきですww
今月から放送開始した新アニメww今年も面白そうなアニメが多いですねww
いつもの如く、1話見た感想ww
ともっき「先に謝っておきます。ファンの方々!ごめんなさい」

ゴシック
刑事さんの髪型のインパクトに爆笑ww
僕的にツボでしたww1話から急展開ww今後も楽しみな内容ですww
暇があれば最後まで見る予定ww確か2クールだったかな??

IS(インフィニット・ストラトス)
1話で戦闘とか無かったので詳しい事は書けませんが、今後の展開で最後まで見るか決めたいと思いますww
1話と同じノリなら途中でやめるかも(´-∀-`;)

魔法少女まどか・マギカ
魔法少女リリカルなのは!と同じノリのアニメだと思ってましたが違いました(´-∀-`;)
評価以前の問題でこのタイプは苦手ですww
なので1話で終了ww

これはゾンビですか?
今回の僕の中では期待作ww
1話から楽しませてくれましたwwオススメですww

夢食いメリー
期待作2ww
まさか戦うとは思ってませんでしたww

フリージング
ポロリどころの騒ぎじゃないなぁww
朝から放送されてるとは思えないと言うのが感想ですww
クエイサーと同じ臭いがしますが、今後の展開に期待ww

ドラゴンクライシス
イマイチな感じでした、2話見てから最後までみるか決める予定ww
今のところ微妙ですww評価が(´-∀-`;)

Rio
絵が無理でOPでやめましたww

みつどもえ!増量中
2期と言うより、しばらく休んでいた国民アニメを見る感じで、普通に楽しく見れましたww
深夜なのが今だに不思議なアニメですww8話で終了なのがもったいないですww

おにいちゃんの事なんか・・・・
俺妹の後だからか、あまり楽しく見れなかった(´-∀-`;)

べるぜバブ!
ジャンプ作品にやっと関智一さん登場ww
待ってましたww1話で出て来なかったけど、内容も好きな内容なので今後が楽しみですww

再放送アニメ!!(僕は初めて見るアニメ)

創世のアクエリオン
思ってた以上に面白い作品でしたww
アポロの食べてた食べ物?にドン引きww
もう少し早く見てたら、ACE-Rも楽しめたかも知れないですww

かみちゅ!
1話だけだと意味不明でしたww
今後の話に期待?

こんな感じですかねww
最後まで見る作品が何作あるかはまだ不明ですが、できるだけ全て見たいですねww
前作のように今見ないと言ってたのを5話くらいからまた見てハマル可能性もあるのでそこら辺気をつけて見たいと思いますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
