

真・三国無双6 もう一人新キャラww

どうも、ともっきですww
前回のブログで書いた情報で抜けてた情報があったので書きますww
おまけに今まで発表されたキャラも全て書こうと思いますww
まずは書き忘れた新キャラ!
「賈詡」 声優(石川英郎)武器、鎖鎌
魏と思えば、またもや新勢力(´-∀-`;)蜀も呉も新キャラいるからそろそろだと思うのですが(´-∀-`;)
次で出るかなぁww

さて、ココからはキャラのまとめですww
まずは新キャラ勢からww

司馬師
司馬昭
鮑三娘
王元姫
諸葛誕
馬岱
郭淮
鍾会
艾
丁奉
夏侯覇
賈詡

前作から居るキャラ(復活キャラ含む)

趙雲
劉備
関羽
張飛
馬超
星彩
姜維
黄忠
月英
夏侯惇
曹操
夏侯淵
甄姫
蔡文姫
曹仁
典韋
張遼
陸遜
周泰
呂蒙
大喬
凌統
孫策
周瑜
孫尚香
太史慈
司馬懿
孟獲
祝融
袁紹
張角

まあ、これで全部かなぁ(今発表されてるのは)
このままリストラなしで来てほしいですねww
それでは、今日はこれで終わります
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
