スポンサーサイト


明けましたねwwおめでとう♪(o´∀`b)b♪

どうも、ともっきですww
2011年一発目のブログww
皆さん、今何してますか??僕は迷い猫オーバーランの再放送を見てますww
正直、暇です(´-∀-`;)
今年、一発目は今年買う予定のゲームでも書きますかねww
では、書きますww

PS3
戦国無双3Z
真・三国無双6
ブリーチ(名前忘れたww)

XBOX360
ファントムブレイカー

wii
マリオのスポーツミックス(今から買いに行く予定)

PC
のーぶるわーくす(さっき注文して支払い済み)

こんなところですww
友達「年明け一発目から何を買ってるんだ!!(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.」
ともっき「だって、欲しかったんだもんww」
そんなこんなでこれだけ買う予定ですww
さて、元日は良いですねww店が朝まで開いてるとこ増えるのでww
ので、早速マリオを買ってきますww
朝まで盛り上がるかなww
それでは、皆さん、今年もヨロシクですww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう(^ω^)

今年もよろしくお願いしますね♪

今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します。

今年も色々とご購入予定ですね~って、「のーぶるわーくす」がw
ちなみに私の初購入品は・・・近日公開します(^^;

では~

返事

皆さん、今年もよろしくですww

ネコダイオーさん
のーぶるわーくす知ってますかww
と言う事はネコダイオーさんの初購入品も同じ部類(o^―^o)ニコ
公開を楽しみにしてますww

No title

遅くなりましたが^^;
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

自分は今年はマリオ スポーツミックス買いましたよw
年明け早々友人と遊ぶにもやる物が無くてwww

返事

Lienさん、あけましておめでとう♪(o´∀`b)b♪ですww
おお、Lienさんも買いましたかぁwwスポーツミックス!
みんなでやるのはたのしいですが、一人だとすぐ飽きますねww
今年もヨロシクですww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
