スポンサーサイト


2010年ベストゲーム賞ww

どうも、ともっきですww
このタイトルは何年か前にあったブログサイト、G-レップと言うサイトがあってそのサイト内でやって物ですww
それでは、今年買った憶えてる限りのゲームの中から自分が一番面白かった作品を発表するのですがww
まず、憶えてる限りで買ったタイトルを書きたいと思いますww
PCゲームのタイトルは書きませんww

PSP

ガンダムアサルトサヴァイブ
ゴッドイーターバースト
モンスターハンター3G
けいおん!放課後ライブ
メタルギアピースウォーカー
天神爛漫
魔法少女リリカルなのはAS
三国無双マルチレイド2
一騎当千
ブリーチ!ヒートザソウル7
武装神姫
ロードオブアルカナ

PS3
戦国BASARA3
ベヨネッタ
ガンダム無双3
北斗無双
アナザーセンチュリーズエピソードR
超次元ゲイム!ネプテューヌ!

wii
wiiパーティ
スーパーマリオギャラクシー2
ウルトラマン

360
ナイティナインナイツ2
WLO世界恋愛機構

こんな感じかな(´-∀-`;)ベヨネッタって今年発売のゲームだっけ??
さて、この中でもっともやり込んで楽しかったゲームを発表しますww
では、今年の僕のベストゲーム賞は!!!

「戦国BASARA3」ですww

ガンダム無双3と迷いましたが、BASARA3で新たに出た新キャラ石田三成は楽しかったので、こっちにしましたww
ガンダム無双3は前作と前々作と同じキャラで楽しんでたのでねww
BASARAに決定しましたww゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
それにしても結構買ってるなぁww友達から借りたのを抜かしてるのにこんなにあるとは(´-∀-`;)
これでPSゲームまで入れたらゲームタイトルだけ終わってしまいそうです(´-∀-`;)
来年は少し減らせるかな(´゚∀゚`;)
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり買ってますなぁ~♪


BASARAは僕もプレイしました(^ω^)
面白かったですねぇ☆

孫一が良かった♪綺麗で(^ω^)

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
ですよねwwかなり買ってるんですよww自分でもビックリですww
おお、ひこにゃんさんは孫一ですかぁww
今回のキャラは総合的に強かったですからねww

No title

おぉベストゲーム賞!!

先ほど今年最後のブログ書いてきたんですが
これの事忘れてましたよ~w
来年の最初の記事に書きます、自分はw

結構やってますね~。
自分今年はCSよりPCの方がゲーム買ってる数は多いですよ^^;
領収書集めて計算するのが怖いほどに( ̄▽ ̄; )

>来年は少し減らせるかな
自分は無理そうです もう現時点で分かってしまうwww
既に5月までに購入するのが決まってたりorz

返事2

Lienさん、コメどうもですww
あら(´-∀-`;)忘れてましたかぁ(´-∀-`;)
年明けのベストゲーム賞楽しみにしてますww
PCの方が多いですかぁww
まあ、Lienさんのブログを読んでると分かりますww
PCゲームネタのほうが多いすからねww
Lienさんは減らせませんか(´-∀-`;)
僕も無理ですねww努力はしますが(´-∀-`;)
我慢は出来ないかもww
僕は発売未定で買う予定のゲームなら2本ほど(´-∀-`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
