スポンサーサイト


冬のアニメ感想ww10月~12月

どうも、ともっきですww
最近、書く事があればすぐ書いてるから、今月がこのブログを始めて一番書いてる月になりましたww
地味に足跡も初めて100を超えた月ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!寂しいww
さて、タイトル通り、アニメの感想ww

俺の妹がこんなに可愛い訳がない!!
面白かったですwwどうやら、まだ続きがあるとか無いとか??
是非見たいですねww小説も購入でかなりハマリましたww

ぬらりひょんの孫
2期決定!!と言う事で今後の展開も気になりますねww原作を読んでないのですごく楽しみですww
お金があればレンタルで読みたいと思いますww

探偵オペラミルキィーホームズ!
見た目で嫌っては駄目だww
思ったより、熱くて笑いアリの楽しいアニメでしたww
ある意味インパクトデカイかも(´-∀-`;)

もっと!とらぶる!!
短編ストーリーで見やすい2期でしたww
原作はダークネスで再び連載してるみたいでwwこれは3期もあるのか??

神のみぞ知る世界
2期決定が一番速かった作品ww
僕個人としてはいろんなキャラを短編でやるのは頂けないのですが、原作がこの流れらしいのでコミックを読んでみようと思ってますww

伝説の勇者の伝説
2期やるのか??って思う終わり方で少し期待してますww
声優も豪華なので是非やって欲しいですねww

フォーチュンアテリアル
エロゲー原作アニメ!!なのだが、僕は原作よりアニメの方が面白く感じましたww
でも、やはり声優変更は痛いですねww

えむえむっ!
ドM福山スゲーww
笑えましたwwドラ●ン●ールネタも出てきたりといろいろハチャメチャでww
2期やらないかなぁww

そらのおとしものF
2期なんですが、やっぱり面白いww本も読みたいと思うのですが、レンタルで置いてなくて買うほどの余裕もなく今にあたる(´-∀-`;)映画化もするみたいなので楽しみですねww

ヨスガノソラ
エロゲーアニメ2個目ww
何をしてるんだ!!ってツッコミを入れたくなるくらい、開放感あるアニメでしたww
でも、2話か3話で1ヒロイン完結は許せない(´-∀-`;)
これならOVAで全ヒロイン分1話完結で出せば良いと思うのは僕だけ??

まあ、こんなものですww
いつもどおり感想になってないなぁww
さて、次回はG-レップ名物
「2010年ベストゲーム賞」の発表したいと思いますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺妹面白かったですねぇ(^ω^)

返事

ひこにゃんさん、コメどうもですww
俺妹最高ですよねww笑えましたからねww
兄貴が可哀想で(´-∀-`;)現代の兄弟ってこうなかと思わせる作品でしたねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
