

俺が真のガンダム無双だ!!

どうも、ともっきですww
プラチナGET♪d(゚∀゚d)しましたww
「帰ってきた真のガンダム無双」大変でした(´-∀-`;)
クリアした僕のやり方を紹介ww(参考にならないかも)

使用機体、ゴッドガンダム(格闘、機動、スラスター、防御がMAX)、パイロット、ドモンカッシュ(レベル50)
パイロットスキル、エースパイロット、ノックダウン、マグネットハイ
機体スキル、スクエアドライブ、ハードストライク、名前忘れましたが格闘範囲が伸びるやつ??

まず最初にミサイル基地、要塞、エース機を無視!
雑魚を狩るのに専念、自分の本陣も捨てて良いですww
雑魚をエースに捕まらないように1000機ほど狩ってから、修理工場とミサイル基地を奪います。
ココで中断セーブすると負けた時でも楽かも知れないですww
そして忘れてはいけない凶悪な武者ガンダム達、なるべく1対1で戦いましょうwwSPで先手を取ってノックダウンの効果スタンになりますからそれから一気に勝負をつけましょうww
そんな感じでエースを蹴散らせながら、雑魚だけになった要塞をC4で一掃しましょうww
エースパイロットとマグネットを装備して撃破数を稼いだゴッドなら楽にできるでしょうww
後は最後の騎士ガンダムも同じやり方をすればOKですww

さて、ガンダム無双3!11日くらいで終わりましたなぁww
2よりボリュームが足りない気がします(´-∀-`;)
全キャラ共通ミッションなのがいけなかったんですかねww
僕個人としては速いですが4にも期待したいですねww出てくれると思います(´-∀-`;)
また2年後ですかねww
残りはダウンロードキャラを待つだけになりましたww

せっかくなので、プレイ記録を公開wwじ●ん(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

オンライン階級 少将
クリア回数 660回
オンラインプレイ回数 103回
撃墜 238753機
オンライン撃墜 2058機
エース撃墜 2518機
巨大な敵撃墜68機

プレイ時間94時間
オンライン獲得ゴールド1151855

自分がメインに使った機体の使用回数、撃墜数
ジ・O プレイ回数13回 撃墜5405
キュベレイ(白) プレイ回数10回 撃墜数3458
ガンダム試作2号機 プレイ回数12回 撃墜数4981
ゴッドガンダム プレイ回数212回 撃墜数51314
ガンダムエピオン プレイ回数23回 撃墜数8942
ガンダムデスサイズヘル プレイ回数16回 撃墜数6577
ターンX プレイ回数12回 撃墜数5406
騎士ガンダム プレイ回数50回 撃墜数21203

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プラチナおめでとうございます。

ゴッドガンダムは最後の切札にして、UCでやってみようと思います。前作はゴッドかV2か赤ザクで乗り切った気がします。

返事

がきさん、コメどうもですww
最後の切り札とは響きがいいですねwwゴッド大好き人間の僕には最高の褒め言葉ですww
ユニコーンですかぁ、逆にゴッドより楽にクリアできると思いますよww
今回のユニコーンとダブルオー強いですからねww

ともっきさん、すみません嘘つきました。
チャレンジミッションはUCなどカーソルを合わせることもなく、限定ミッション以外は全てゴッドガンダムでいきました。
最後の切札ではなくまさに「神」。
カミーユのっけちゃいましたが(-_-;

返事2

がきさん、コメどうもですww2回目ww
やはり、トロフィーの為に寄り道してられないですからねww
僕でも宣言した事より、クリア優先にしてますよww
パイロットがカミーユですか(´-∀-`;)
修正するたびににゴッドフィンガー食らってたら、大人は生きていけないですねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
