

今度こそ出るか??涼宮ハルヒの驚愕!!

どうも、ともっきですww
偶然発見!([+]Д・)した情報ですww

「涼宮ハルヒの驚愕」
前編・後編の2冊に分けて
2011年5月25日に2冊同時発売!!

ホントに出るのかなぁ(´-∀-`;)
もう、発売延期から4年、2期の失敗に映画で人気を取り戻して、次はファンとどう動かす事やらww
とにかく、絶望だけしたくないですねww
エンドレスエイトを耐えた僕としては何が来ても怖くないですよwwでも、最終回オチは怖いなぁwwまだ続いてほしいのでww

そして、話は変ってアニメの話ww
確か来年の4月から放送されるアニメ!
「星空へ架かる橋」
のキャストを見つけたので公開ww原作ファンの方注目ww

【キャスト】
・中津川 初(CV:中村繪里子)
・日向伊吹(CV:青葉りんご)
・藤堂つむぎ(CV:たかはし智秋)
・藤堂こより(CV:大久保藍子)

「円佳は??」←最初に思った事ですww
この面子だけ先に公開されると、後はサブキャラに感じますね(´-∀-`;)僕だけ??
見た感じでは原作と同じ声優さんが居ますねww
良い事だww
このアニメの情報は今の所、これだけww
今後の情報は・・・忘れなければ書きます(´-∀-`;)
次回は冬アニメの感想を軽く書きますww期待しないで読んでくださいww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
