スポンサーサイト


ガンダム無双3プレイ開始ww

どうも、ともっきですww
ガンダム無双3買いましたww朝5時にコンビニまで行ってww
おまけに友達が泊まって、朝までモンハンしてたので寝ないで昼までプレイしてましたww
ドモンが最初から出てないのにビックリww
どうやったら出るか分からないから、とにかく、フルバーニアンでストーリーを進めてイベントでバナージとドモンが一緒に行動してた事をヒントに、バナージでストーリーを少し進めるとドモンが使用可能になってそこからは昼までずっとゴッドでプレイww
前作と違って動きが速いですねww攻撃のスピードも速くなってますよねww
流石に眠いので昼から3時間ほど寝て、午後からはオンラインww

ともっき「コウさん、百式さん、協力ありがとうございますww」
お二人をお誘いして、僕らしくデビルガンダムにチャレンジww
PS3オンラインで協力とかやった事ないの何通もメールしてしまってすいませんでした(´-∀-`;)

そんな感じでガンダム無双3の1日目は11時間プレイ!
ドモンのレベル49ww
さっきまでシナンジュでストーリーを進行させて、マスターアジアなどを使用可能にして
今は休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
そろそろ、再開するので今日はこれで
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がきサンのリンクからお邪魔しました☆


いいなぁ!自分も早く帰ってプレイしたい(´ω`)
明日休みだから24時間くらいぶっ通しプレイに挑戦します!w

No title

ほぼ寝ないでプレイとはw
そんなに今回のガン無双は面白いのですね!
いや~やりたいけど 流石にもう既に財布の中身がレッドゾーン近いので買えないorz
というか、デビルガンダムなんて出るんですね( ̄▽ ̄; )

そういえばPS3のフレンドの件ですがもうしばしお待ちを^^;
未だに本体が戻らないので・・・というかまずオンラインの設定?
やらんとならないんでもうしばし掛かりそうですm(_ _ )m

返事

ひこにゃんさん、初コメどうもですww
丸1日プレイはかなりキツイですよww
僕も築けば寝ていて、撃墜されてましたからww
24時間とは大きくでましたねww頑張ってくださいww

Lienさん、コメどうもですww
そんなにと言うほどでもないかもww
やはり、久しぶりなのと、ゴッドの攻撃が少し強化されてたのが引きがねになりましたねww
まだ買えないですか(´-∀-`;)12月だから仕方ないですねww
PS3フレンドはいつでも大丈夫ですよww
ゆっくりいきましょうww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
