

ネタバレ!戦場のヴァルキュリア!感想(アニメ)

どうも、ともっきですww
まず、先に!ネタバレなので、まだ、見てない人、ネタバレ勘弁の人は遠慮くださいww
さっき、ネットで戦場のヴァルキュリアを見ましたww録画してるのをまとめてみると、続きが気になりますねwwまさか、そこまでハマるとは思いませんでしたww
そこで感想なんですが・・・・・もお、見ません・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!
何故なら、イサラが死んだからです。゚(PД`q。)゚。
何で消すんだよ!意味無いだろ!消すなら、ゲームに存在しないイサラに近づいたあのチビ男を消せよ!
と言うか、僕はてっきり、イサラを残す代わりにその男が身代わりに消えてくれるのだとばかり思ってましたwww
まあ、冗談はこれくらいにして、イサラがアニメでも死んだのはショックでしたww
「やはり、桑○が声だからか(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.」
アニメなので死者蘇生みたいな事は無いんですかねwww無いでしょうねww
次回も楽しみですね・・・・それでは、皆さん、今日はこれでwwβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
