スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはオンリーマガジン!!魔法少女リリカルなのはtype

どうも、ともっきですww
もう、発売して1週間経っちゃったけど、「魔法少女リリカルなのは」シリーズだけ詰まった雑誌がでましたww
すごいですねww
この雑誌を読みながらG-レップってサイトにリリカルなのは同盟ってサークルを作って、少ないメンバーで妄想しながらww
「ゲーム化してほしい」
「映画化もしてほしい」
北海道では放送されてなかったので北海道に居る僕とかは
「北海道でも放送して」など
2チャンスレもビックリするくらいのコメを書いてた事を思い出してると・・・
ほとんど妄想が現実になってる事に築きましたwww
現実化されなかったのは北海道では放送されなかった事だけです。゚(PД`q。)゚。
今考えると、とても嬉しい事ですねww
コレをバネにサークルの「リリカルなのは同盟」復活!!
なんて事も少しだけ考えましたww(´-∀-`;)まあ、無理がありますねww

とにかく、今後も第2弾の映画化(AS編)2作目のゲーム化もありますww
ファンの皆さん、この本と劇場版なのはのBDとDVDを買いましょうww
と言う僕もBDは買ったけど、DVDは買って無かったりします(゚∀゚ ;)タラー
結局何が言いたかったか分からなくなったので、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぅ なのは雑誌w
リリカルなのは同盟懐かしいですなぁw
死ぬまで忘れられなさそう、もうホントw
何だかんだで書いてたこと実現されてるんですよねぇ^^;
ゲームの場合無双的な感じで妄想してましたけどもw

明日ぐらいに購入してこようかなw
あるか分かりませんけどorz
ちなみに自分もDVDだけは買ってないですwBRは買いましたけどw

返事

Lienさん、コメどうもですww
死ぬまでとかww嬉しい事言ってくれますねww
僕もですwwと言うか、それ以外のG-レップの活動をあまり覚えてませんwwブログで友達増やしたくらい??
無双のほかにも格闘ゲームとアナザーセンチュリー風になる事も考えてた記憶がありますねww
なのは雑誌はまだあると思いますよww今日もツ●ヤにありましたしww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
