fc2ブログ

真・三国無双6 祝融復活!!

どうも、ともっきですww
久しぶりに長時間ゲームをしましたwwモンハン3Gww
昨日から今日まででプレイ時間は11時間、おまけに村クエが終わりましたwwまだ、クエストでるだろうけど、一応クリアの文字が出てましたww
さて、モンハンの話はこの辺にしてww

真・三国無双6の話ww
5で消えた「祝融」が復活ですww
残るはホウトクとサジだけww全部復活して、さらに新キャラ参戦は豪華と言わないでなんと言うでしょうかww
コレを考えると5はテストみたいな物だと考えるとコーエーさんは素晴らしいと思いますねww
まだ、全部復活してないから褒めるのも早いですが、まだ見ぬ新キャラも楽しみにですねww
ガンダム無双3の情報はまだ見つかってませんww今週は無いかもですが、残り1週間ですかねww
来週の木曜にはプレイできると考えると、楽しみで眠れないですねww
さて、今日はこれで終わりますww
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード