スポンサーサイト


G-○ップ時代の夢が現実にwwwリリカルなのはAS ゲーム化!

どうも、ともっきですww
皆さん、G-○ップ時代の事は憶えているでしょうか?懐かしいですねww是非復活してほしいですねww
僕にとってはそんな事を思わせるかのようなゲームが発売されますww
「魔法少女リリカルなのはAS」PSPでゲーム化!
メーカー!バンダイナムコゲーム!
種類!対戦アクション
最初は同人だろう?とか思ったのですが、バンナムの名前があった事にビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
どうやら嘘ではないようですww発売日は2010年1月21日!楽しみですねwwそこまで待たせるんだから、キャラは多いんだろうな??計算では11人しか居ないので1期から3期、それか4期のキャラにも参加してもらいたいww最初の作品なのでこんなものか?って思わせたいのなら、発売日をもっと早くしてほしいですねwwまあ、まだ発売するって情報しかないので、なんともいえませんが!
僕はこのゲーム化をG-○ップのサークルで100以上のコメで同じ同盟の山さん(一番なじみのある名前でww)と語り合いましたwwなので、これはホントうれしいですww夢が叶いましたwwまだサークルがあれば1500以上の記録が2000以上の記録更新してたでしょうwwww
それにしてもやっと出た!って気分ですねwwガンダムVSガンダム(オールスターガンダムで対戦)より騒いでたので、出す順番違うよ!バンナム!
おまけ!僕の友達に言うと!
「それよりモンハンだ!」「テイルズ楽しみだなぁww」「仕事ほし~い」
何だよ!お前ら、一緒に騒いでたから教えたのに!!!(#・∀・)ムカッ!!
と言う事で、今日はこれで終わります!それでは!グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに来ましたな・・・なのはゲーム化w
無双にならずとも対戦系ならば文句なしですねwww
しかしバンナムよくやった!よくやってくれた!
コレが売れたら次はSSで出すんだなバナムよw

Gなついですねぇ~
あのサークルはどのサークルよりもコメント数多かったすからね。
いや~夢が叶って何よりですホント。


正直モンハンよりこっちが一番楽しみッス自分はw

返事

LieNさん、コメどうもですww
ホント!遂にきましたねwwなのはゲーム化ww
そう言えば無双の話もありましたなぁwww
バンナムさん、絶対買いますよww
続編のSS!売れたらではなく、AS発売して、すぐ続編の企画を立てろバンナムww買うからww
そうですねww人数が少ない変わりにコメだけでも誰も抜かせない記録を作ろうと頑張りましたからねww二人でww
僕も今買う予定のゲームのどれよりも楽しみですww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
