

けいおん! 続編はあるのか??

どうも、ともっきですww
仕事が忙しいです(´д`;)今日は偶然早く終わったので今書き込みますww
さて、復活して1回目のネタはアニメ!けいおん!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
仕事が忙しくても唯一見てたアニメですwwそのけいおん!もそろそろ終わってしまいますね・・・
続編は無いのか??とか思いながら、ネットや公式、スレ、アニメ雑誌などをみて情報を集めてますが、今のところ予定なし!こんな面白いアニメの続編を作らないとは、もったいないww出る事を願いたいですねww原作は2巻しか出てないとか??それなら、続編は不可能か??いや、大丈夫!一気に5巻まで出せば、続編も出せるはず!!ムリ(乂д´)
ですよねwwwまあ、けいおんやるなら、先にらき☆すた!やれとか言うファンが多いでしょうねww
続編と言えば、2期をやったが失敗したってパターンも少なくは無いですよねww
例で言うと

ガンダムシードデスティニー
ヴァンパイア騎士
みなみけおかわりなど!

良いと言ってる人も居ますが、評価は前作以下でしたねww

現在涼宮ハルヒの憂鬱も2期らしきものをやってますが、あまりにも長い期間待ったので前よりファンが減ったのも間違いないですねwwハルヒの人気は戻るんですかね??小説も発売延期して1年過ぎてます!!ボロボロですねww
まあ、今回はアニメの話でしたww仕事してると買い物とか友達と遊ぶとか無くなったので、しばらくはこんな感じのブログですww
たまにゲームの話もしますんで、暇な人はみてくださいwww
それでは、今日はこれでフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ亜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
