スポンサーサイト


無双祭り!!

どうも、ともっきですww
今日も無双情報ですが、前回のブログを書いてる時には分からなかった情報を書きますww
ファミ通読めば分かるんですがねww(´-∀-`;)唯一のネタなので長い目で読んでくださいww

まずは「戦国無双3Z」の話からww
新たな新モード!
1無双演武、全40人の英雄達のストーリーモードをプレイできるモード、wii版でストーリーが無かった武将もストーリーが追加されたようですww
2模擬演武、↑のモードでクリアしたステージを自由に遊べるモード!
3創史演武、自動生作されるシナリオを連続で戦い、人生目標を達成させるモード!
4腕試し、やっと復活のチャレンジモード!
5戦国史、戦国時代の有名な合戦に参加して、自分だけの年表を作るモード!
6武家屋敷、キャラの追加やエディット作成ができるモード!
wii版にあった村雨城はあるのかな???多分あると思いますww
そして、新キャラの武器を発表ww
ガラシャ、前作と同じでブレスレット!また、素手で有名な武将を殴る事ができるんですよww
福島正則、このバカの武器は予想外の棍棒??見た目はパワー系の武器なので面白いキャラになりそうですねww
綾御前、FFの白魔道師が持つような杖!どんなキャラになるのか\_( ゚ロ゚)ここ重要ですww
そして、さらに武器もレベルアップ!第2のレア武器が追加ww僕がやり始めた時の無双が懐かしいwwおまけに僕は真・三国無双3から無双をやり始めましたww

まだまだ行きますww
次は「真・三国無双6」
新キャラの「王元姫」の武器が分かりましたww
羽のような武器を投げるんでしょうか??武器のマークの上に×5と書いてたので多分投げて飛ばすんでしょうねwwあまりトリッキーなキャラは勘弁してもらいたいですねww
そして、今回復活した「星彩」の武器も地味に違います。4の時は盾と槍でしたが、今回は盾と剣でしたww
そして、5の時に変更されてるキャラは発表されたキャラは全員4の状態に戻ってるみたいですww

最後は「ガンダム無双3」の情報!
シナリオ紹介、今回もオリジナルモードがあるみたいですねww

アムロ、刹那、コウ、キラが協力して最強チームで進むストーリー!
ダブルオーライザー&ストフリVSリボーンズガンダム&F91
GP01VSGP02原作バトル!
ユニコーンガンダムデストロイモードVSダブルエックス、キュベレイ、ジ・O
ターン∀ガンダムVSシナンジュ
これは楽しみだwwwマスターガンダムはどのグループを一人で潰してくれるのかなぁww
今更ですが、マスターガンダム、エピオン、Zガンダムも健在ww
そして、協力プレイはやはり4人でしたww
オンライン協力があるからと言って、オフラインは一人って訳では無いですねww2人まで可能ww

発売順!
「ガンダム無双3」12月16日
「戦国無双3Z」来年1月27日
「真・三国無双6」来年の3月ですww
皆さんはどれを買いますか??
僕は全部買いますww
買えるかなぁ(´-∀-`;)
それでは、今日はこれで
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
