

真・三国無双6! キャラ、声優情報!

どうも、ともっきですww
真・三国無双6の新キャラの名前と声優さんの情報を入手したので書きたいと思いますww
まずはみんなの楽しみにしてたキャラクターですが!

公式で発表されてた画像の仮面の軍師さん!
司馬師(置鮎龍太郎)

次に若い青年の男!
司馬昭(岸尾だいすけ)

最後に女性キャラ!
鮑三娘(野中藍)

鮑三娘が好きで関索を追っかけるって話を聞きましたが、「関索」も使えるようになるんでしょうかね??

3Dテレビ対応でより迫力ある無双を体験可能!

そして、新勢力に「晋」が追加!

システム!
見た感じでは三国無双5のシステム!
ですが、乱舞ランクが無かったので5のエンパイヤーズのシステムと言っときますかねww
そして、マルチレイドにあった武器チェンジシステムも追加!
覚醒システムは・・・無かったと思います(´-∀-`;)
無双ゲージが北斗無双のように3つに分けられてましたwwなので満タンで3回撃てると言うww

最近、エンパイヤーズをプレイして乱舞ランクが無いだけでかなり面白く感じたので、5のような結果にならないと僕は思いますねww
そして、心配なのはリストラキャラと同じモーションの武器を持ったキャラの武器変更ですが、変更されてると良いですねww
個人的に武器変更して欲しいのは!
シュウタイ
ギエン
曹仁
董卓
このキャラは変更してほしいですなぁww
発売日は来年の3月らしいですww
さて、期待出来そうなので今後の情報が楽しみですねww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
