

真・三国無双6!発表会!前日ww

どうも、ともっきですww
明日の午後1時半でしたかね??真・三国無双6の発表イベントがあるらしいですねww
無双の10周年記念公式サイトに出てるキャラ画像の正体が遂に分かるのですがww
新キャラが今のところ

魏の軍師らしいのが一人
熱血の男性武将が一人(これも魏だったかな?)
そして、蜀に女性が一人!あまり可愛くもなく美人でもないと思ったのは僕だけかなぁ(´-∀-`;)
そして、名前もないけど多分確定だろうけど、趙雲、夏侯惇、陸遜、周泰、甄姫の画像もありましたねww

趙雲
髪型が戦国無双3の稲姫みたいになってましたww
今までと比べると変?かも(´-∀-`;)

夏侯惇
さらに渋くカッコイイ人になりましたww

陸遜
背が伸びた??それくらいしか印象が無かったですww

周泰
カッコイイのですが、少し筋肉が付きましたかね??居合い切りが復活してるんでしょうかねww

甄姫
さらにダイナマイトなスタイルに!!∑(゚ω゚ノ)ノ

これくらいでしょうか??顔とかが似てるだけで全員新キャラってオチは多分無いと思いますが、見たいと思う人は無双の10周年公式に行くと見れるので是非ww
明日の夕方には新キャラの名前とかが分かりそうですねww
贅沢を言えば声優と武器も知りたいですねww
それでは、今日はこれで終わりますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
