

新たな追加キャラ2

どうも、ともっきですww
仕事に行く前に更新ww
前回のブログの書き忘れww

ガンダム無双3
シナンジュ、ガンダムデスサイズヘル、GP02が参戦決定!
シナンジュは前に書きましたよねwwそして、希望が前作でも多分多かったであろうデスサイズ!今作で参戦決定ですww一振りで簡単に拠点制覇できそうだなぁww
そして、やはり出たソロモンの悪夢!1からパイロットは参加してたのに2ではまさかのリストラ(´-∀-`;)個人的にも好きな機体なので楽しみですww

それにしてもデスサイズが出るとなると前作から登場作品からも追加されるのは嬉しいですねww
ファースト、Z、ZZ、逆襲のシャア、F91、V、G、∀、SEEDから何が追加されるんでしょうねww
僕の予想???希望では1作品最低1機は

ファースト、全て居る気がしたので不明??
Z、「ディジェ」のアムロ機! それか「Zガンダム3号機」!
ZZ、「ザク3改」 ZZで一番好きなマシュマーさんの機体(o^―^o)ニコ
逆襲のシャア、最近いろいろなゲームで参戦してる、「ハイニューガンダム」でww
F91、「ベルガ・ギロス」 コレしかないでしょうww
V、「ゲンガオゾ」これしか出て来なかったww
G、いっぱい出てきたけど、ここは「シュピーゲル」を希望ww
∀、「ハリー専用スモー」ターンXは出てるのでww
SEED、じゃなくてデスティニーですねwwやはり、「レジェンドガンダム」

前作で量産機やライバル機を出したのでその中から攻撃パターンを増やして新キャラとして出る可能性もありますがそれはそれで有りなので新規参戦と同じくらい期待しちゃいますww

個人的に出来れば、ムービーにも力を入れて欲しいですねww
1からやってる僕としてはもっといろいろな組み合わせで戦闘するムービーが見たいですww
今回はどんな戦闘ムービーが見れるのかwww

ダブルオーVSストフリとか
ゴッドVSターンXとか
ダブルエックスVSウイングゼロとか
東方不敗VSソレスタルビーイングなどやってほしい組み合わせが満載ですww

個人的には東方不敗のムービーに期待ww
それでは、今日はこれでww
それでは行ってきますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
