

新たな追加キャラ(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
仕事が忙しくてPS3を起動してない今日このごろww
PCでネットを適当に検索してるとまさかの情報がwww
まずは一つ目!!
ガンダム!エクストリームバーサスに早くも「マスターガンダム」が参戦!!
コストが2000から3000にレベルアップ!主人公がダウンしたから、まさか!とは思ってましたが、ホントになるとはww来週の水曜日から使えるらしいですww

そして、二つめww
超次元ゲイム!ネプテューヌ!に追加キャラが・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!
世界を旅するストリートミュージシャン!「5pb.ちゃん」と
突然現れたおてんば少女!「REDちゃん」が参戦決定!
まさかの追加キャラ・・それより、いろいろなバグを直して欲しいなぁ(´-∀-`;)
そして声の発表ww
5pb.ちゃん・・・CV:naoさん
REDちゃん・・・CV;伊藤かな恵さん
今人気の伊藤かな恵さんを持ってくるとはwwやるなww
個人的に突然現れる赤と言えばシ●アなのですが・・・(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
もう少し発表が遅かったら売ってるとこだったので良いタイミングでしたww
出来れば12月になる前に使いたいですねww今年もゲーマー殺しの12月がやってくるのでww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
