スポンサーサイト


新アニメ、今回も見ようと思ってるのが・・・・

どうも、ともっきですww
今月からはいった新アニメも見た目より面白かったのがありましたww
と言う事で見ようと思ってるアニメを書きたいと思いますww

えむえむっ!
笑えたwwこれはハマるww小説買おうかなぁ・・とまで考えてますww
今のところ、これは最後まで見る予定ww

そらのおとしもの!フォルテ
続編!出だしのOPで吹きましたww
今回も面白いですねww原作読んだ事無いけど、期待して全部みますww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!
小説買ってしまった(´-∀-`;)
けして妹萌えって訳じゃないですよwwこれも面白かったww

探偵オペラミルキィーホームズ!
これは・・・なんだ?今のところノーコメントでww

サムライガールズ
これは1話では何も分からなかったので2話見てから考えますww

侵略イカ娘!!
物足りない感じ(´-∀-`;)
これも次の話を見るまで分かりませんねww

とらぶる
続編?なのかは知りませんが、1期とは違い、短編で話が終わってますww
相変わらず、リトの声が合ってない気がしますねww
原作がすきなのでこれは全部見ますww

インデックス2
ホントに1期の続きから始まったww
これも楽しみにしてたので全部見ますww2期はどこまで行くかなぁ??

FORTUNE ARTERIAL
原作がPCゲーだったので物足りない感じ(´-∀-`;)
流石に原作再現したら、TVアニメにはできないかww
これは2話か3話みて考えますww

神のみぞ知るセカイ!
サンデーのアニメも深夜アニメで放送するんですねww
ハヤテの時は分かるけど、週間漫画はやはり夕方6時がベストですよねww
まあ、かってな思い込みは置いといて、これも面白かったww
姉の子供が本を集めてるので借りて読む予定ですww

ヨスガノソラ
PCゲーアニメ2つ目ww
こっちは面白かったww早く来い2話ww

伝説の勇者の伝説!
1クール目はあまり話が進んでないように見えましたが、思ったより進んでたことにビックリww
2クールで終わると思えないのですが、2クールも楽しみですww

こんなところかなぁ??
まだ書いてないアニメもある気がするんですが、まあ、思い出したら書きますww
それにしても多いなぁww
疲れたので今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
