スポンサーサイト


ガンダムエクストリームVS

どうも、ともっきですww
「ガンダムエクストリームVS」プレイしてきましたww
使ったのはゴッドガンダム、スサノオ、ドラゴンガンダムの3体!
それぞれ感想を書くと・・・

ゴッドガンダム
走るのは変わらないんですが、ジャンプがなくなってる(´-∀-`;)
ゴッドシャドーも自分の周りをくるくる回って射撃を無効にしてくれるww攻撃したり、されたりしたら消えるのは変らず。
ゴッドフィールドダッシュで一気に敵に近づけるのは良いですねwwゴッドスラッシュタイフーンも派生に入ってるのでカッコイイコンポが出来そうですww
覚醒システムは素晴らしいですねww攻撃力が上がり金色に光ってる状態でラブラブ天驚拳!当たるのか?って思いましたが、CPUには当たるので良しとしましょうww

スサノオ
何をしてもどの攻撃をしてもカッコイイww
練習したら光るかも知れないww
1回しか使ってないのでこれくらいしか書く事ないですww
すいません(´-∀-`;)

ドラゴンガンダム
NEXTのナタクより使いやすい(僕個人の感想)
フラッグにスタン効果があるので罠としても使えましたww
ドラゴンクローが思ったより短く感じたのはサイズの関係かな?
覚醒した時の胡蝶剣が射撃でカットされるのには驚きました(´-∀-`;)
原作ではゴッドフィンガー破ったんですがね(´-∀-`;)

後はカメラやふわふわ感が連合VSザフトみたいで懐かしい感じがしましたww
家庭用はどの機種で出るのか楽しみですww
PS3だったら、ネット対戦ができるww
PSPだと友達とだけ対戦できるww(アドパは有線じゃないので不可)
それでは今日はこれで終わりますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
