

真・三国無双6!公式発表!

どうも、ともっきですww
昨日、TGS2010で「真・三国無双6」が出る事を発表したみたいですねww
出る噂はありましたが、このタイミングだとは思いませんでしたねww
それで発売が12月だとかなり厳しいですねww僕だけではないはずww流石にこの作品も6と言っても10作品超える量なので飽きて買わない人、少し我慢する人もいるわけなのですが、僕はあまり我慢できないですねww
今まで我慢したけど買った作品!無双編!

無双オロチZ!発売から一週間後に購入!
真・三国無双5エンパイアーズ!絶望してたけどパッケージを見てたらそのままレジに出していたww
戦国無双3!wiiだから買わないと言いつつ、発売から3日後、まだ売り切れてないと言うだけで購入ww
北斗無双!遅いから買わない!けど、声優の関智一さんが出た事により結局購入!

他にもどれか忘れましたが、無双の発売当日にゲームを買って無双は買わないと言って、無双が欲しい為に当日買ったゲームを売って無双を購入したなどのパターンも(;^ω^)
今年の12月もその確立がありそうで自分が怖いww
それでは今日はこれで終わりますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
