

なんと言う奇跡www

どうも、ともっきですww
今月はもお、休み無いと言われて、仕事に行く気が無くなってると、8月の出勤のプリントが配られました・・・これは???何だと!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
週4休み多いwww
お盆は当然ですが、その前の週も4日休みあるとかどんだけですかぁwwそうか、僕にジージェネウォーズをやり込めと言う、僕に対する挑戦ですねww(そんな訳あるかー!(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ)
まあ、そんな冗談はとにかく、楽しみなゲームが発売すると同時に休みがもらえるのはうれしいww
社員「社長!何でこんなに休みが多いんですか?」社長「9月の為の休息だと思えば良い!9月は休む暇も無いくらい忙しいからねww」
マジか???8月いっぱいで辞めたくなるような話を聞いてしまったww冗談で「社長!僕、8月いっぱいで辞めますww」と言うと社長「えっ?お前は8月も休み無しで働くからね、休ませておくとゲームばかりしてそうだからなww」イジメだーーΣ(゚д゚;)ガーン
まあ、こんな感じで冗談を言いながら、8月は休みが多い事が分かったので、その休みの間にやり込むジージェネウォーズの情報も書きたいと思いますww
ストーリーは3つに分かれるらしいですww
ファーストからVのストーリー
Gから∀のストーリー
SEEDから00のストーリー!
その3つのどれか好きなの選択!
例で書くと僕の場合だとGガンダムなのでGから∀のストーリーを選択!これでストーリーがスタートする訳ではないですよwwさらにG、W、X、∀の好きな作品のストーリーを選ぶ事ができるww
世代別に分けるのは良いですねwwそして、ストーリーが開始される前にチーム編成!今回は最初から、一定のキャラをスカウトできるww敵キャラもスカウト可能とか・・・・まさか最初からマスターアジアを使える分けではないでしょうww使えたら、ある意味うれしいけどゲームとして、駄作に・・・・・
そんなこんなで発売まで2週間ですかね?前まで一ヶ月もあると思ったけど、早いもんですよねww
それでは、皆さん!今日はこれで終わりますwwフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
