

ネプテューヌ!進行→レベルあげww

どうも、ともっきですww
超次元ゲイム!ネプテューヌ!最初に出てたシナリオが終わって最初の段階!RPGの基本と言っても良い!
進行する為のアイテム集め!集まるまで進めないオチのやる気を無くす第1罠!
このゲームでもあちこち行くのですが、敵が強くて再びレベル上げwwDLコンテンツで良い武器をもらいましたが心持たず(´-∀-`;)
昨日も新たにDLコンテンツが配信されましたが、武器では無くアイテムでしたww
今は少しでも強い武器がほしいwwって言う心境ですww
久しぶりのRPGなので面白いのですが、昔のようにやり込みは出来ませんね(´゚∀゚`;)1時間プレイしたら飽きますww
仕事の疲れもあるんでしょうかねww
そして、昨日と言えば、実は初体験しました・・・エ━━━(;゚д゚)━━━・・そんなイヤらしい事ではないですよww
初めてPS3の有料コンテンツをダウンロードしましたww(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
実はクレジットカード払いだけかと思って諦めてたのですが、コンビニでネットワークカードを購入すればチャージしてwiiポイントみたいに使える事が一昨日しりましたww
今の財布の中の事を考えると1000円が限界だったのでとりあいずねww
1000円で何が買えるのよ??って思ったのですが、ネプテューヌのコンテンツで有料があったので試しに購入wwおまけにBASARA3のカスタムテーマも購入wwお金勿たいねー(´゚∀゚`;)
初めてだとやっぱり何でも買いたくなるんだよ( ̄ー ̄)
そんな事で今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
