

ネプテューヌ!プレイ開始!

どうも、ともっきですww
一昨日に届いた「超次元ゲイム!ネプテューヌ」をプレイ開始しましたww
アナザーより楽しみにしてたのでやりこむ予定!今の所!印象は可愛い女の子だらけの一般RPGって感じですww内容も明るいので気分良く出来ますww(間違ってもその中のキャラを見て喜んでる訳では無いですよww)
難易度は思ったより高め!自分のHPが900だとすると雑魚敵の一発であたるダメージは90から100と雑魚がおまけに2回攻撃してくるので油断すると負けます・・・(´-∀-`;)
戦闘はゼノサーガに近いですかねww(ナツイww)
萌え要素を好む人は是非オススメですww
一般RPGが好きな人もいろいろ気にしなければお勧めですww
萌え系は好きだが、RPG嫌いと言う人は安心を基本まっすぐ進んで行くって感じなので楽しくプレイできると思いますww
たんきで少しの長い戦闘でイライラする人はオススメできないですねww

話は変わってACE-Rの話ww
ストーリー1週目をクリア!選んだ作品はコードギアスww
ストーリー自体は今まで一番短いですwwその作品だけのオリジナルシナリオが3つ!他の作品と共通してるルートが残りほとんど!別に好きな作品だけをやるにはかまわないのですが、今回のキャラ出しは何週するか?でキャラと機体が追加なので共通ルートはキツイですねww11作品あるので全作品クリアするとなると11回やらないといけないステージも出てくるはず(´-∀-`;)
全機体出すだけでも最低10週ですからねwwできるかなぁ(゚∀゚ ;)タラー
今はネプテューヌをプレイしてるのであれですが、今後またアナザーをやるだろうか??

最後に百式さん、20週って書いてたのは間違いです(゚∀゚ ;)タラー10週です(´-∀-`;)すいませんでした。
それでは、今日はこれでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネプテューヌ!はやっぱ少し難易度高めなんですなぁ( ̄▽ ̄; )
コンパイルだから高いんだろうな~とは思ってましたがw
もう少し安くなって・・・エロゲの方の詰み少し減らしたら
かって見ますかねwww買う時には既にアガレスト2とか発売されてこっちも買ってそうですがwww

返事

LieNさん、コメどうもですww
でも、難易度によって極端に違いますよww
安くなったら(´-∀-`;)ACEより人気あるみたいなので少し先になりそうですねww
アガレスト2ですかぁ(´-∀-`;)PV見た時、いったい何がしたいんだ?って感じでしたねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
