

我慢できずww

どうも、ともっきですww
昨日になりますねww会社が終わって不意打ちをくらったかのごとく、給料日だったことを忘れていて、アナザーRを買えるお金が手に入って、パッケージの誘惑に負けて買う事にしたのも5分も経たないで終了!
そうです!売り切れですww
諦めてネット(アマゾン)で注文!2分くらいで支払い方法のメールも来て、コンビニで払って、支払い完了メールも来て、次の発送しましたのメールも・・・・・・キテナ─―─(゚д゚)─―─イ!!
ネプテューヌもいまだに発送しましたと言うメールが来てない状態・・そして、ACEもこのザマ現象か?
とにかく明日にはメールか商品が届いてほしいです(´-∀-`;)でないと土曜日と日曜日もみんながACEやってる中、僕だけBASARAをやると言う悲しい現象にビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

とまあ、こんな状況の中、BASARA3も順調にトロフィーコンプの道を目指してプレイ中、今は仲間集めとアイテム集めをやってます、キャラのほうは鶴姫で苦戦中!レベル60にもなるのに究極がクリアできない(´-∀-`;)
三国無双5のときもそうでしたが、弓メインのキャラは苦手ですww
イライラしてきたら、忠勝でストレス解消wwおかげ忠勝は今レベル80にww
と地道にプレイしていますwwので、撃破総合合計100人以下でストーリークリアの方法!誰か出来た人は教えてくださいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!泣きたくなるほど困ってますww
それでは今日はこれで
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
