スポンサーサイト


戦国BASARA3 100人以下で・・・

どうも、ともっきですww
築けば、オロチZがコンプされてましたwwそれもそのハズ!このお盆休みの間、姉の子供と二人で必死になってやってたのでwww
おかげでBASARA3が放置に(´゚∀゚`;)
でも、昨日から再開しまして、トロフィー2個GET♪d(゚∀゚d)
ワンパターン将軍とバサラ大将を取りましたww
バサラ技だけで敵を倒せ!は簡単ですねwwレベルMAXの三成に最初からバサラゲージがMAXになるアイテムを装備してストーリーの孫一のステージで孫一まで駆け抜けてバサラ技!
1ステージだけで良いのがスッ、スバラスィ(;´Д`)
そして、そろそろ面倒なトロフィーを・・などと思い、ストーリーで合計100人以下の撃破数でストーリークリアしろ!無理ッスww
ワザップのやり方で何時間やったか分かりませんが、島津で本陣まで突っ込むと足が遅いから敵がいっぱい付いてくるし、大将は雑魚と一緒に襲ってくるし、こっちのレベルが高いから攻撃一発で雑魚は死ぬしで、最後の方で必ず100超え!
誰か他にオススメなキャラが居たら教えてくださいwwできれば進むルートもお願いしますww
さて、今週は遂にACEの発売ですねww僕は買えるかどうか分からないですが、楽しみですねww
そして、これは僕だけかなぁwwネプテューヌも楽しみですねww
今日はこれで終わります
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100人以下ってクリアできる気がしませんね。
どうなってんだってばよ・・・・・・

家も中1の従兄弟が遊びに来てて、ずっとPS3やってました。
自分は来客対応などで忙しかったというのに。

今週はACE購入予定ですが、資格試験間近なのであんまりゲームしてる場合じゃないんですが、たぶんずっと遊んでると思います(笑)

返事

コウさん、コメどうもですww
やはり、そう思いますよねww
どうやるのだか・・・(´゚∀゚`;)
おやおや・・コウさんはゲームできませんでしたかぁ(´゚∀゚`;)
大事な試験の時に期待してるゲームが出るのは高校生の時の特権でしたからねww
僕も高校で進級できるかのテストの時に三国無双4が発売して勉強しないで寝ないでプレイしてたのは良い思い出ww
テストはどうなったか?
補習でナントカ(´゚∀゚`;)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
