

やはり、魔王はすごかったww

どうも、ともっきですww
さっき、戦国BASARA3の公式サイトを見に行くと、背景がガラリと変わってまして、舞台は関ヶ原なのに、まさかの魔王、信長参戦(´゚∀゚`;)
徳川家康、石田三成が空気に・・・・そして、死んだ設定の信長さんが地獄から君臨して、手始めに公式サイトを落とすと言う事ですねwww天海と言う名で明智光秀とお市を出した理由が分かりましたww
にしても、すごいですねww1からの人気補正なのか、主役の二人より目立ってるのがすごいww声か?声なのか?関さんは所詮サスケなのか?音速丸には勝てないのか??(´゚∀゚`;)
まあ、それは良いとして、公式が更新される度に楽しみになってくるBASARAは来週にならないと出来ないと言うのがこれまた残酷wwそれまで何してよう・・・・
PS3で姉の子供が頑張って無双オロチZをやってるのを手伝いますかねwwトロフィーもコンプしてなかったしww
BASARAのトロフィーも簡単なのが良いなぁ・・・・全キャラで5000人ずつ敵を斬れとかはやめてほしいですねww面倒なので、でもアイテムコンプとかはありそう・・・・(´゚∀゚`;)コンプした事無いんですよねww
そんな事を思いながら今日はこれで終わりますかねww
それでは、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
