

ガンダム エクストリームVS 追加機体ww

どうも、ともっきですww
このタイトルは5月くらいに書いてそれッキリだったようでww家庭用で出るゲームが多すぎて忘れておったよww
さて、今まで書いてなかった事全て書きますww
今現在、ロケテストは第2?第3くらいかな?やってる様子ww
新規で出たクロスボーンは評価が良いみたいですww
アーケード初参戦のウイングゼロカスタムも好評価みたいですww特に火力がww
と言うか、まだ、どんな機体が出てるのか書いてませんでしたねww
コスト順に紹介していきます。今回は3000と2000との間に新たに2500コストが追加しましたww3000から下がった機体、2000から上がった機体もいますwwそれも確認しながら、見てくれると嬉しいですww

3000コスト
νガンダム
V2ガンダム
ウイングゼロカスタム
ガンダムDX
∀ガンダム
ターンX
ストライクフリーダム
ダブルオーガンダム
ユニコーンガンダム

2500コスト
Zガンダム↑
フルアーマーZZガンダム
キュベレイ↓
サザビー↑
ゴッドガンダム↓
∞ジャスティス↓昔に比べたらww
ケルディムガンダム
クシャトリヤ↓
クロスボーンガンダムX1改

2000コスト
ガンダム
シャア専用ゲルググ
百式
ガンダムF91
ドラゴンガンダム
ヘビーアームズカスタム
ガンダムヴァサーゴCB
ストライクガンダム
フォビドゥンガンダム
ルナマリア専用ガナーザクウォーリア
スサノオ
ガンダム試作1号機FB
ガンダム試作2号機
ガンダムアストレイレッドフレーム

1000コスト
ベルガ・ギロス
ガンイージー
ラゴゥ
アレックス
ザク改
ガンダムEz8
グフカスタム
ヅダ
ヒルドルブ

(`゚Д゚´)ゞ以上!!使える予定の機体一覧でしたww
個人的にゴッドのコスト落ちは嬉しいのですが、強さまで落とされるとキツイですねww
なんでもメインが弱いとか??シャドーも使いにくいとか??
いろいろ良い噂ではないですが、今後の調整に期待したいですなぁww
後、アップデートで「デスティニーガンダム」追加されたとの情報も昨日手に入れましたww
ココでデスティニーガンダムが来るといろいろ期待しちゃいますねww
マスターガンダムとかトールギス3とかデスサイズヘルカスタムとかww
欲を言えばクロスボーンX3とかww
まあ、まだロケテストの途中でこんな期待してもしょうがないですねww
それにしても早く家庭用にならないかなぁwww
PS3で出てくれるとネット対戦も楽なのですがねww
PSPだとアドパできないので勘弁ですよww(´゚∀゚`;)無線接続なのでww
そんなこんなで久しぶりのVS情報は機体紹介だけで終わります(´゚∀゚`;)
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
