スポンサーサイト


延期!そして、変わりのゲームは・・・・

どうも、ともっきですww
今月の29日に発売予定の「ネプテューヌ」ですが、公式見たら、8月19日に伸びてました(´-∀-`;)
見事にACE-Rとかぶってビックリしましたがww
伸びた事で今月は余裕があるので変わりのゲーム!「wiiパーティ」を購入!友達呼んで、ワイワイ!などと思ってましたが、リモコンが足りない(´-∀-`;)
そうです!コントローラが無いと4人で出来ない・・・(´-∀-`;)
実は戦国無双3の時に壊れたんですよ・・・2本ほど!
Aボタンが潰れて、十字キーが取れたり、電池を換えても反応しなかったり、やはり中古のリモコンは駄目か・・
あっ!けして乱暴に使ってたわけではないですよwwwボタンが潰れるのは乱暴に使ってたからだ!などといわれますが、他の人よりゲームする時間が長いので壊れるのが早いのは当然ですよねww
そんな訳でリモコンセットのを購入して、友達二人を呼んで、楽しく遊ばしてもらいましたww
とても、面白いゲームだと思いますww是非みんなでプレイしてみてくださいww

話を変えて!!!
ゴットイーターの新作?続編?どっちか知りませんが、「ゴットイーターバースト」が出るらしいですねww
時期はモンハン3と被るのかな??
僕個人としては発売日を同じにして、どっちが人気か見てみたいですねww
まあ、ハンデもありますが、どちらもすごいので良い勝負になると思うのですが(´-∀-`;)
ついでに僕は余裕があればどちらもほしいですww
特にモンハン3はwiiの時からPSP版で出せと言ってきたので絶対購入ですよww
少し長くなりましたが、今日はこれで終わります
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーストは前作+α版で。
システムの改良改善で武器衣装荒神の追加でしたっけね。
もし、MH3と被ったりしたら絶対MH3ですね・・・w

返事

LieNさん、コメどうもですww
あら、モンハンで言うGと言うヤツですねww
確かに続編は早いですからねww
僕はお財布の中次第では両方買いそうですww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
