スポンサーサイト


6月で終わったアニメ!感想?

どうも、ともっきですww
予告通り?に6月で終わった見てたアニメの感想を書きますww
先に言っておく・・・・「僕は猫キャラが好きな訳ではない!」
それでは書きますww

聖痕のクエイサー
最後まで吸うアニメでしたなぁww
よく、吸うだけ終わったものだww先はな●いのか・・・( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
個人的には面白かったですww

Kiss x Sis
OVAより大人しかったので個人的に↑よりマシに感じたww
続編がありそうな終わり方なのでそれの発表も期待ww
だけど、小学生が見るアニメではないのは確かww
あっ、でも面白いので是非見てほしいですねww

WORKING!!
↑2つの後にこの普通アニメの感想で良いのだろうか??
笑いしかなかった気がしますwwとにかく、こちらも続編ほしいなぁww
途中でラブコメになった気がもしましたが、おもしろかったでアリww

閃光のナイトレイド
僕は面白かったら何でも見ます。例えエロだろうと萌えだろうと!
見た目は難しい内容のこのアニメでも問題なく見れますww
個人的にもっと戦闘がほしかったし、2クールやってほしかったですねww
OPも良かったですww

迷い猫オーバーラン
「誰が猫耳萌えだ!俺は違う」を連呼して見たアニメ!何作目だか分からないけど!
面白いのだから仕方ないww学園アニメは基本好きなのだよww
そんなアニメは好きだが、学校と勉強は大嫌いの僕は負け組み?(゚∀゚ ;)タラー
OPは中毒になりそうww

一番うしろの大魔王
無理やり終わらした感じが・・・(゚∀゚ ;)タラー
面白いと思ってたが、萌え、パンチラ、以外なかった気が???
よく分からないまま終わったアニメでしたww
DVD全部出たら、借りて見直す予定ですww

B型H系
順番的に3番目に書く作品だろう!とツッコミがあるはずww
魔法少女かおさない少女役の印象しか無かった僕の頭の中での「田村ゆかりさん」のイメージを見事に壊してくれましたww
微妙に生々しいので笑えましたww
コンドーさんの歌!フルでないかなぁww

真・恋姫無双~乙女大乱~
まさかの3期目!
今回の最後は本格的?戦闘だったので個人的にアリv(o´∀`o)
やっぱり無双と言ったら、戦闘なのだよww
4期もあるのかな??まさかねww・・・・・あるのかな?(´-∀-`;)

Angel Beats!
今回見たアニメで一番面白いと思った作品ですww
アニメに興味が無かった友達が見てハマルほどのアニメ!いや、違う!友達のアニメ魂に遂に火をつけた作品ww
僕もこの作品はすごく良いと思いますww
CDも全部買いましたwwそして、最後に・・・「岩沢もっと出せ!!!」

こんな感じで感想?らしきものを終了ww
次のブログのネタは何にしよう?最近ネタが無くて困るww
まあ、何週間後になるか分かりませんが、くだらない事ネタにしますんで、
すごく暇で仕方ないから見てやるかって気分で読んでくだせいww
それでは今日はこれで
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
