

トウィンクル クイーン

どうも、ともっきですww
4月くらいから気になってたゲーム!
「トウィンクル クイーン」公式に行くと使用キャラが発表されてましたねww
wiiだから、何か一般アニメ系のキャラばかりくると思えば、まさかのエロゲーキャラのオンパレードww
参戦作品は恋姫無双、タユタマ、G線上の魔王などこれは・・・ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
それでアマゾンで値段みると5000円以下だと!!∑(゚ω゚ノ)ノ
発売日は8月下旬ww
そのころには7月に買ったゲームを何本か終わってるでしょうしww
そんな訳で予約www
それにしてもwiiで2Dとは、乙な事しますねwwおまけに4人対戦wwこれなら、対戦が苦手な人でも戦力になるんですよねww
さて、今日はこれで終わりますww
次回のブログで今月で終わったアニメの感想を書こうと思ってますww簡単にww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
