

買うゲームが7月に(゚∀゚ ;)タラー

どうも、ともっきですww
今月出たゲームを我慢しまくって、7月にむちゃ買いする予定でしたが、最近そのゲーム情報ばかり調べていて、前からほしかったソフトのチェックを忘れていて、そのゲームも7月に出る事が分かって、少しャバィ・・(-ω-;)状況ww
7月に買うゲーム!
PS3ソフト新品
戦国BASARA3
超次元ゲイム ネプテューヌ

PSPソフト新品
フェイトエクストラ
真・恋姫無双(蜀)出るのかなぁ??
余裕があれば、呉と魏もほしい(゚∀゚ ;)タラー

360ソフト 中古
WLO、世界恋愛機構

PCゲーム
星空に掛かる橋(7月に延期)

8月
PS3新品
アナザーセンチュリーズエピソードR

そして、忘れていて情報不足により7月に出る事が分かったゲームww
360ソフト
ナイティ・ナイン・ナイツ2
これは予想外(;´・ω・)
今の所持金!財布の中には7000円・・・
今後はガルデモのアルバムや本、来月には無理して買ったPCのグラフィックカードの支払いもあるので・・・
ャバィ・・(-ω-;)
どれか延期しないかなぁwww
来月の給料は期待できないなぁ・・・休み多かったしww
と言う事で今日はこれで終わりますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ともっきさんに恋姫無双のイメージがなかったんで名前見た瞬間吹きましたw
プレイされるんですねw


ゴッドイーターの件ですが
同じアカウントなら再DLは可能なんですね。
勉強になりましたm(__)m
ちなみに今度の25日金曜に配信される
DLミッションにスサノオミッションが含まれるらしいですよ。

No title

これまた・・・凄い量ですな( ̄▽ ̄;)
自分はPC2、3本箱でアガレスト戦記ZEROと出来ればWLOですなw
あとは奈々さんのアルバムにWLOのボーカルコレなどw

992は7月発売なんですなぁ~
まだ1やってないから自分は買うことないでしょうけど(汗

しかしコレだけ買うと相当な金額になるでしょうなぁw
出費が酷くて大変ですね^^;

返事

ヤサカさん、コメどうもですww
おや、イメージ無かったッスか?「無双」と言う記号に釣られてアニメ見てるといつかのブログに書いた記憶があるのですが(゚∀゚ ;)タラー
でも、ゲーム自体は初めてなんですよwwとにかく、僕はアニメが面白ければ、基本何でも見ますよww
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノスサノオミッションが出るだとΣ(゚д゚;)ガーン
友達にお金払ってまで手にしたのに(´-∀-`;)
やり方が汚いなぁwww

LieNさん、コメどうもですww
ホント、自分でもビックリする量ですww
アガレストZEROですかぁww僕は中古待ちでww
やはり、WLOはほしいですよねww
ボーカルコレまでは流石に手が・・・・(´-∀-`;)
ガルデモがあるのでwww
今のところ、恋姫を諦めて
BASARA3
N32
ネプテューヌ
の3本だけ買って、後は様子見にしようと思ってますww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
