

とある魔術の禁書目録 ゲーム化

どうも、ともっきですww
ハイ、驚いてしまいましたwwまさかねwwとか、なのはのゲーム出た時に思ってたのですが、やはり、来た!
そうです!「とある魔術の禁書目録」がPSPでゲーム化 対戦アクション系のゲームww
今年の冬に発売予定ww
出ても良いとは思いましたよww確かに!
でも、ホントに出すのだからビックリです(;^ω^)
個人的には・・・実は楽しみエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
対戦アクション系ってところに惹かれましたww
今後の情報が楽しみですww

これで、また冬に買う物が出てしまった(´-∀-`;)自重しようとは思うんですがねww
好きなキャラが居るのだと手が出てしまうww
今年もキツイなぁww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
