

超次元ゲイム ネプテューヌ

どうも、ともっきですww
PS3ソフト「超次元ゲイム ネプテューヌ」ってのが少し気になっていますww
でもBASARA3と同じなので買えないんですよねww
お金に余裕が・・・(;^ω^)無理ですwwアナザーRもあるのにww
そして、さらに、あのアニメが・・・「けいおん!」が初ゲーム化!PSPで音ゲーww
是非ほしい・・・と思えなかったんですよね(;^ω^)
何故か?僕は音ゲーが得意でないからだww太鼓の達人も全くでしたww
発売しても様子見でしょうねww
あまり、面白そうなゲームを出さないでくれー(;^ω^)お金がたまらないww
これで8月過ぎにまた、ガンダム無双3とか僕が無理して買いそうなゲームが出るんですよねww酷いオチだww
ガンダム無双は確立低いですが、オロチか三国あたりはそろそろ出そうな気がしますねww
そんな事思いながら、今日はβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超次元ゲイム ネプテューヌって
ゲームハード擬人化の奴でしたっけねw
自分も結構気になってますが・・・無理でしょうね(汗
余裕がまったくないw

けいおんの音ゲー 音ゲ自体は好きですが・・・
収録曲によりますね~今までの曲ならスルーですわw

落ち着いた日は来るのだろうか・・・否、来ないですねorz

返事

LieNさん、コメどうもですww
友達と割れば何とか買えそうですww
でも、声優が豪華なのでほしいですよねwwPV出たら、危険だww

曲によってはスルーですかww
確かに余裕なんてありませんねww
何故なら、いろいろ我慢できないからww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
