

中学の時使ってたベースが出てきたww

どうも、ともっきですww
今日、休みだったので部屋の荷物を整理してると、楽器が出てきましたww
実は中学の時、バンドにハマってまして、姉から誕生日に買ってもらったベースが出てきましたww
あっ!(゚∀゚ ;)基本用語とか、分からないですよ(;^ω^)ホント、少ししかしてなかったのでww
懐かしいので少し使ってみると不思議な事に指がかってに動くものですねww楽譜も一緒にあったのですが、大体はひけましたww
それで、友達呼んで、けいおん!のふわふわ時間に挑戦しましたが、全く駄目でしたwwついていけませんww
でも、久しぶりにやると面白いですねwwお金に余裕があれば、手入れしようと思ってますww

さて、話は変わって、セブンイレブンでBASARA3を予約してきましたww
5800円だと思ったら、PS3は1000円高いんですねwwでも、買いますww
予約してからは長いと感じるのですが、働くようになってからはすぐ発売日が来るんですよね(;^ω^)
まだ、日にちあると思って他のゲームを買ったりすると築くと発売前日とかww金が無いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!オチが多いですwwおまけに一ヶ月しない内にアナザーRも出るので油断できませんwwお金足りるかなぁww
今日はこれで終わります。それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
