スポンサーサイト


7月から始まったアニメ!感想!

どうも、ともっきですww
さてさて、今更ですが、7月からスタートした新アニメの感想を書きたいと思いますww僕個人なので、気にいらない評価でも怒らないようにお願いしますね!お願い(人'д`o)
それでは、順番は適当ですww

うみものがたり!
2話まで見ました!(正確には2話で止めました)ネタバレですが、やはり変身して戦うのは無しだと感じたからですww

涼宮ハルヒの憂鬱セカンド
ファンだからでしょうか?不思議と逃さないで見てますwwOP,EDも前回に負けないくらい良い曲ですww新キャラクターソングも発売決定ですww皆さん!買いましょうww

宙のまにまに
このアニメに出てるキャラ(ヒント!メガネ、血)が僕の友達とまるっきり似ていて面白いので見てますww内容も好きなので、ハマル作品だと思いますww

大正野球娘
一度見たら、続きが気になり最後まで見れそうですww正直に言います!面白いですww

ファイト一発!充電ちゃん
これはノーコメントでww

プリンセスラバー
これはオススメですww是非みんなに見てほしいですww(何故か?見れば分かる)
ヒント「僕はGガンダム大好きです」関係ない?だろ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

よくわかる現代魔法
今のところイマイチ!でも、続きが気になる作品ですww

まあ、こんなところですかねww
「えっ?感想になってない?」まあ、そこは気にしないのが僕のブログを読む基本ですからねww「えっ?いつからそんな基本が??って?」そんなのG-○ップのメンバーの時からに決まってるww
まあ、今日はこんなところで終わりますwwそれでは・・・


「G-○ップ・・・・・なついビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンセスラバーは面白いですねぇ~ゲームとはちょっと内容違うし。
1話から師匠が暴れてましたしねwww

よくわかる現代魔法はまぁまぁという感じでしたねイマントコ
1回目から白桃が拝めたのはGJ(オィ

ちなみにNEEDLESSも面白いですよw7月からのアニメの中で。

Gなついですねぇ~
なのはのサークルが懐かしいわぁ( ̄▽ ̄)

返事

LieNさん、コメどうもですww
ですよねーwwプリラバはホント面白いですww師匠がww
現代魔法はホント、微妙ですよねww声もキャラも・・・・

NEEDLESS!あっ!書き忘れたww
見てますよwwタバコ買ってコイヤマダー!で爆笑しましたww
後、イヴ可愛い!(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

ホント懐かしいですよねww何故やめたしww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
