

スペック不足(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
エレメンタルバトルアカデミーを購入しましたww
早速PCにインストールして、修正パッチも入れて!
いざ、プレイ・・・・
ロード中・・・・・・・・・・・長い(´-∀-`;)
OPムービー・・スッ、スバラスィ(;´Д`)
タイトル・・・ゎくo(。・ω・。)oゎく
スタート・・・おや?字がみえねーww
意味も分からないでキャラ選択画面へ・・画面も戻ってる・・・
適当に選択して、いざ!
おや?また画面が作画崩壊に・・・(´-∀-`;)
話を聞いていざ戦闘へ・・・強制終了!o┤*´Д`*├oエェー
サポートで調べて再インストールしても駄目ww
そして、再びスペック確認・・・VRAMの容量が10M足りない・・・
増やすには・・・・外付けを買えだと!!!しかも高いwww
今使ってるのから変えるとさらに高い(´-∀-`;)
これは9月までお預けですなぁwwBASARA3とACE-R買うので余裕がww
皆さんもPCゲームなどを買う時には注意してくださいねww
それでは、今日はこれでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり3Dアクション系はスペック結構高いんですなぁ
エレメンタルバトルアカデミーってのは面白そうですね( ̄▽ ̄)
接近戦だけじゃなく遠距離もあるのは。
いつか余裕できたら買ってみようかなw

返事

LieNさん、コメどうもですww
ホント予想外のスペックにビックリしましたよww
声優さん、豪華ですからねww
余裕が出来たら・・・・出来ますかね(;^ω^)
最近PCゲームの出るスピードが速いような(;^ω^)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
