

アナザーセンチュリーズエピソードR 発売日決定!

どうも、ともっきですww
「アナザーセンチュリーズエピソードR」の発売日が「8月19日」に決定゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
予約限定でZガンダム3号機が最初から使えるコードが付いてくるそうですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
ストーリーをやってれば、使えるようになるらしいですが(´-∀-`;)
こうなると北斗無双のようにアナザーでもキャラを有料コンテンツで追加させそうですねww
戦国BASARA3が7月29日なので発売日がかぶらなかったのが嬉しいですww
アナザーもBASARAもまだ、追加キャラの希望があるので楽しみですww来月で全キャラ発表しそうですが、どちらも発売日にシークレットキャラが居たのでそれを期待したいww
それにしても予約限定コード多いですねwwPS3でネット繋いでない人が可哀想だよ(`・ω・´)シャキーン
友達が言うにはPCからでも出来るとか何とか??
両方買えるかなぁ(´゚∀゚`;)
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
