スポンサーサイト


アナザーセンチュリーズエピソードR プレイキャラ一覧ww

どうも、ともっきですww
築かない間に公式が更新されてましたwwプレイヤーが使える機体が一気に発表wwwまだ発表されるのかは不明ww
てことで公式でも見れますが、一応書きますww

超時空世紀オーガス
オーガス
オーガス2
ナイキック

機動戦士Zガンダム
Zガンダム
百式
ディジェ

機動戦士ガンダム逆襲のシャア
νガンダム

機動戦士クロスボーンガンダム
X1改
X3

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
デスティニーガンダム
ストライクフリーダム
インフィニットジャスティス

フルメタルパニック
アーバレスト 宗介
M9ガーンズパック マオ機
M9ガーンズパック クルツ機
ボン太くん (使用できるらしいww)

オーバーマンキングゲイナー
キングゲイナー
ドミネーター

コードギアスR2
ランスロット・コンクエスター
ランスロット・アルビオン
紅蓮可翔式
紅蓮聖天八極式
蜃気楼
暁 直参仕様 CC専用

創聖のアクエリオン
ソーラーアクエリオン
アクエリオンマーズ
アクエリオンルナ

マクロスゼロ
VF-0A

マクロスF
VF-25F、スーパーパック装備、アーマードパック装備
VF-25S、スーパーパック装備、アーマードパック装備
VF25G、スーパーパック装備
RVF-25、スーパーパック装備
クァドラン・レア

(*´-д-)フゥ-3これだけですwwこれで全部だったら、かなり減ったことになりますねww
今後はオリジナルだけなんてオチもありそうですねww
よく見るとライバル機があまり発表されてない気がするのでそこも注目したいですねww
出てくれX2ww
今日はこれで終わります。それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにラインナップとして少ないですね。
前作がかなりお祭りだったので、仕切りなおしてキャラ削減なのかもしれませんが。

とりあえず、これが売れて2へ期待ですよ。
エウレカとGガンダム復活してほしい!!

No title

ホントに少ないんですな~Rw
とりあえず自分今回は様子見ですorz

しかしボン太くんがかなり気になるwww

返事

コウさん、コメどうもですww
いや、大丈夫ですよwwきっとボン太くんがゴッドの動きをしてくれるでしょうww次回作は確かにGガンダムがほしいwwそして、Wもほしいですなぁww
そして、Vガンダム参戦も・・・・妄想中・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

LieNさん、コメどうもですww
多分、ゴッドの動きをしてくれるんですよwwボン太くん・・・
ホントにそうだったら、鼻血が・・・・ヽ(。・▽・)ノ
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
